2012年03月23日

限界


2012年1月7日



出勤予定だったけど
お客さんを断ることにした

精神的に限界だったのかもしれない


結果として去年の年末29日だったかな?
が最後の出勤


あけおメールも返してないね


最後はちゃんと引退宣言したほうが
よかったのかもしれないって


なんて言おうか考えたけど
わかんなくなっちゃってやめた


夜の仕事再開してから八年
ずっとお客さんでいてくれた人もいるのに
薄情だと思うけど


ほんとのこと言うのも違う気がしたから



【関連する記事】
posted by mi at 00:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

集合


2012年1月4日



セピア会でいしのに行く

八人位集まったのかな??



相変わらず濃いキャラの集まり

個性が強いので逆に楽だ



二次会ボウリングのあと先に退散

もっと遊びたかったけど
さすがに朝まで完全ノンアルはきつい


そしてあたしは人妻で
旦那の実家暮らしという足枷つき


もう12時まわったし帰るしかないよねー






体力がなくなったのか
すぐ眠くなってしまう



もうひたすら寝る毎日
posted by mi at 00:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

元旦


2012年1月1日


今年もガキの使いSPをみながら
新年を迎える

旦那家の女性陣+おにいは
東京に行っている



お義父さんも東京に行ってくれてたら
もっと楽できたのにー



旦那家は男の人は家事をしないので
掃除やら洗濯やら炊事やら
あたしがやらなきゃいけない


適当におかずつくって

お雑煮の汁つくったり

お義父さんが買ってくれた
超霜降りステーキを旦那が焼いてくれたり

年越しそば食べたり



あまり正月気分ではなかったけど
大分疲れたけど
具合も良くはなかったけど


無事に新年を迎えることができた




ちなみに
みんなが戻って来るまで

旦那さんは食器洗いを担当してくれていた



こういう気遣いのできる人だったっけ??

って結婚してから思うことが増えた


posted by mi at 00:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

